ウラギンシジミだけどヤング

特にIラインやOラインは処理しづらいし、この際脱毛してもらうことにしました。結論からいうと、すぐ施術も終わりこんなんならサッサと通っとくんだったと思った次第ですwVIO脱毛したせいでチクチクすることもなく、ストレスフリーですwお肌もスッキリしてて、生理の時なんか特に楽ですね。

自分で処理するとなんかかゆくなるし、それが脱毛しちゃったらこの面倒な作業(笑)もないのかなって思います。



サロンに通ってみたいって気持ちはあるんですけど、なんとなく恥ずかしいというか一歩が踏み出せない感じだったんです。最近VIO脱毛してる知り合いに会ったんですけど、『もう本当楽になるよー』って嬉しそうに自慢されましたw家専用の脱毛する機械もあるし、脱毛サロン通ったみたいになるのならちょっと迷いますよね。

3~4年前、白系の水着で楽しんでる時濡れると透けて見えることがありました。
顔から火が出そうでしたっ!そうすると、超薄着になるからワキとかちょっと自信なくて気になっちゃいますよね。水着の場合VIOラインなんか、もっとちゃんと手入れしとけば良かったって思ったことが何度もあります。正直どれくらいの割合で、VIOライン(ハイジニーナゾーン)を処理してるんでしょうか?雑誌で紹介されてた記事ですけど、だいたい60%の人が処理してるそうです。(自己処理含む)VIO脱毛は他の部位に比べて、太い毛です。自分で処理してる人が多いと思いますが、だんだん黒ずんだ感じになってどうにかしたいと思ってました。

脱毛で綺麗にしてもらうと少しずつ肌がきれいになっていく感じで、サロンに通った自分を褒めたいですw処理に使ってた時間も減り、肌も綺麗になって良いことばかりです!脱毛する際は、毛が濃ければ濃いほど痛みがあります。


脱毛サロンも努力をし、痛みのほとんどない方法ができるみたいですが個人差があるので、必ずしも痛くないとは言えません。なんとか一歩を踏み出して通いだしたのに、痛みに耐えられないという事があるので、どこのサロンもお試しでできるプランもあると思うので店の空気感や痛みを確認するのが良いと思います。7月くらいになると海に、間違いなく行くんです!この季節しか楽しめない流れなんで、行って遊びたいんです。


私はちょっと濃いほうなんで気をつけてるんですけど、VIOラインはそこまで考えてませんでした。
もう海外では常識みたいですし、きちんとお手入れするのは当然です。

これからの季節、見えるところの処理が面倒ですね。


私の肌は刺激に弱いみたいで、荒れちゃうんです。



自分で処理してたときは、剃り残しがどうしてもありました。

ですが、脱毛サロンでやってもらうとムレやにおいも大丈夫になります!抵抗がはじめはあると思いますが、脱毛したことによって気にすることが少なく露出が増える時期も楽で嬉しいかぎりですw